さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

10時間?ほど出かけてきました。
残ってた18切符使って昼ご飯食べに名古屋まで。
ボンベイでカレー、山本屋本店エスカ店(わかりにくい)で味噌煮込みうどん食べてきました。食い過ぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、食間は2時間あけましたけどね!!ボンベイは大盛りにしなければそんなに量が多いわけでもないし、味噌煮込みうどんは御飯なしでうどんだけいただきましたから大丈夫大丈夫(←×)まぁ、あれだ…。うどんに2000円以上はもう使わないよ…。つかエスカにコメダがあるの全く知らなかったよ。日曜に名古屋行く場合はコメダで良いんじゃないかなと思った。

  • 買い物

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

駅弁ひとり旅 3 (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 3 (アクションコミックス)

1・2巻が無かったので3巻購入。関西編でチラッと阿部野橋とか出てて嬉しかった(謎笑)明石の「ひっぱりだこ飯」を新大阪で買って帰ってきたのはこれに載ってたからじゃなくて最初からその予定だった、偶然だねぇ。


とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

今回の移動で8巻読破、追いついた…。