さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今年初現場に向けて。

朝2連勤、もの凄い寒いんですけど。
夜に「L」があるけれど実家経由帰宅なのでたぶん間に合わない。
録画セットしてるけど、さてみるんだろうか。


昨日は新年会みたいな。
恐ろしくクオリティが高い海鮮鍋に刺身に天ぷら。
それだけかと思ったら牛サイコロステーキまで。
生たこのあぶりの塩梅が良く、噛むほどに甘味が…。
昨年はウナギで浜松、今年は穴子で瀬戸内海だな。


その後カラオケ2時間。
食事が素晴らしすぎてカラオケ最初からテンション高すぎ。
どんだけストレス発散してんねん!と。


食う寝る遊ぶを満喫した感じだ。
からしっかり5時間ちょっと寝るぜ!

  • 買い物

駅弁ひとり旅 1 (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 1 (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 4 (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 4 (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 (5) (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 (5) (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 6 (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 6 (アクションコミックス)

2巻を残して購入。
5月の北海道へのテンション上げアイテムのつもりで。
でも九州も良いなぁ、辛子れんこん〜。