さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2日間楽しかった。

エルダワンダ1公演ずつ。
エルダはハロコンみてるなぁと感じるところに麻琴とミキティが居るから去年も楽しめたがそれ以上に楽しめた。麻琴が居る居ないでここまで変わるか…って。自分で思ってた以上にテンション上がってた。みんなから相当遅れての帰国後初麻琴現場だったけど、ステージで歌って踊る現場を最初にしたいってのは間違ってなかったなと。


ワンダは去年の夏がアレだったので思いっきり期待のハードルが下がった状態で参加の為すげー楽しかった(←×)3階の高いところだと誰が誰か解らない??って状態ではあったけれども。ポイントポイントでだいたい解るんだけど唯一の失敗は即抱きの栞菜立ち位置全く把握できてなかったことかな。とりあえず動くライブは久しぶりなので1日1公演でOK。徐々にならしていけば良いわけですよ、暖かくなることまでに。


麻琴の司会もキノコがハードル下げてくれてるので素晴らしい仕事をしたな!って思って見てた。最後の曲紹介して捌けていく時に右手でオイ!オイ!やって出て行った後袖で踊ってんじゃねーの?って思ったり。


夜は2日で3カ所で飲み食い。ちょっと頑張りすぎ(笑)
まぁ、なんしか2009年も楽しく過ごせるんじゃないでしょーか?