さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

みんな大相撲大好きだな。

昨日は仕事を定時で上がってからしばし職場待機(←×)
休憩室で大相撲見てから帰ったとう、実際もう少しで終わりそうなメンバーを18時まで待ってたと言うことなんだけれども。その時に大相撲見てたんだけど、最後の2番になったら駆け込んで来る人が居たり、たばこ休憩にこられたえらいさんも結びだけ見ていったりとなかなかの注目度。原因は何にしろ盛り上がってるのは良いことだと思います。日本人力士もっと頑張れ。豪栄道は二桁勝つのは良いけど魁皇相手に立ち会いで変化するな。まぁ、過去に小手投げくらってたら逃げるのもわかるんだけれども(謎笑)


大相撲、いつか見に行きたいと思ってたけど思ってただけじゃダメだと感じたので3月場所の前売りGET。行きたいを行くに変化させてみましたが。上位陣頼むから休場しないでね。

  • 買い物

ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

この人の漫画を読んだ後なんかフジリューの漫画を読みたくなるんだけど気のせいか?