さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

雨も小雨だしってことで綿麺で昼食。予想に反していつもより混んでたようで豚骨らーめん最終。ほぼ同時に入った人達でつけ麺も終了。昼営業を前倒し終了みたいな感じでした。だいたい13時前に行くんだけれどももう少し早めに行くようにした方が良いかな。そんな昼食後別のラーメン屋の前を通ったら客2名、春までもつのかな…。


さて、こんな感じお休み過ごしてますけれども。2/7に麻琴のイベント参加確定ってことです。バスツアーの日に予定のない休みでmixiなど上がるのを眺めて無くていいやと思ったら18:45からってなかなかヘビーですね。夕食時間遅くなるよねーみたいな。しかしながら場所が場所なので早くから出かけて旭山動物園物語でもう1人の「おがわまこと」を見てこようかしら。

  • 買い物

恋愛 ライダー [DVD]

恋愛 ライダー [DVD]

今更ながら中古で購入してきました。
ほぼ1年くらい前ですかね。


古本市場で買ってきたんですけれども。古本市場は新品ゲームが結構値下げされるんですよね。ハヤテのごとく!のDSソフト特典付きが1480円と1980円で売ってたよ…。とりあえずスルーしておいた。結構悩んだけどなぁ(謎笑)