さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

青封筒とか。

Buono!チケットの不在届け。本日出勤前に郵便局経由要。ちと早く出なければなるまい。ついでに本屋も行きたいなぁ。そこまで余裕持たせて行動することはまず無いだろうけど(←×)


℃-uteのツアーに追加公演。ファイナル追加するなよーんと言いたい…。それが名古屋なんだから行かないと言う選択肢は出来る限り選びたくない。GWのある月に土日希望休み2日縛りなんてする方がおかしいんだと言わんばかりに休み希望出してやろうと思ってますけれども。しかしこれにてゴスの岡山公演も諦めか。いよいよファイナルの大阪のみになってきたよ。厚生年金のチケ取れるんだろうかorz