さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ほんまはゆっくり寝たい。

最近の感覚で長く寝ても全くプラスがない。そんな気がしてるので早起き!!はい、相変わらず夕食が遅い為に早寝出来ずに今も夕食が消化されるのを待っております。


そう言えば昨日ガッカリしてたせぞんみゅーじっくぅですが無事発送メールが届きました。booxと違ってヤマトで送られてくるので発送されたらこっちのが早いわけです。Buono!と丸被りせなんで済むかなとほっと一息。


本日は麻琴イベント。難波の動いてるか動いてないか謎のフリーホールがあるところのはず(適当)ありあまった時間をどう過ごすかが鍵。映画の初回は10時から。流石に間に合わないよなぁー。なんか一日中LABI1に居るとかは避けたい。しかしまぁこれと言ってなにも閃かないのなぁ。

  • 買い物

屍鬼 4 (ジャンプコミックス)

屍鬼 4 (ジャンプコミックス)

話も進んでもの凄く先が気になる…。
今売りのSQで続きが読めるっ!!
我慢我慢…