さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今週は朝のターン。

;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
とか懐かしいAAが出てきた。
今日から朝3連勤、11日祝日を休んで朝2連勤でBuono!
今日は仕事後に実家帰り、月曜挟んで火曜はLABI1経由…?週間天気予報を見たところ月→火で天候下り坂。雨降ったらLABI1、雨降らないなら帰宅後堺店までチャリで走ろう。


昨日は麻琴イベ@なんばでした。ありがたいことにとてもよく見える席で楽しませて貰いました。日々の行いが…ではなく日々のマイナス分一気にプラスに傾いたのかと。このプラスの勢いそのまま続かせて欲しい。ぃゃ、イベントの楽しさの余韻を持ち続けたら良い感じ日々を過ごせるんじゃないかしらと今思った次第です。レッツ反芻。イベ後に来週の東京のヘブン追加申し込みするか悩んだけれどもそこら辺へたれなので1ヶ月後のハロテンまで我慢することに。

  • 買い物