さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

花粉来てるよね。

去年は杉花粉ごときにやられてなかったんだが。今年は弱ってるのか…、もしくは奴らが強化しやがったか。まぁ、症状酷い訳じゃないのでまだ何とかなるかなと。このままのレベルであれば害はあるまい。時々クシャミしたり時々目に違和感があったりするだけ。大丈夫大丈夫。


本日は夕方から雨予報。帰宅頃かな?折りたたみ傘を忘れずに。今日はどこにも寄らず直帰予定。イーグルスFCからグッズ関連一部発送されてるのでこれの受取が必要かなと。帰宅してから郵便局。開幕戦チケ取り準備もこれでOKなのかな。サンデースポーツ見ててもノムさんのテンション高くて楽しそうだ。ほんまじわじわだけれども春は近づいてるね。

  • 買い物

428 〜封鎖された渋谷で〜」 Main Themeは熱すぎるっ!休日に予定を忘れて別のことをやった後に茄子を聴いてBAD ENDな1日を過ごすのも悪くないと思った。