さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日中に遠征準備を済ます。

13日は仕事後実家経由なのでばたばたしたくないわけですよ。サックリ寝ないと行けないですし。天気つーか気温が異常なのでユニクロで軽い上着購入。付属の小袋に収納できるってどんだけ遠征向きなんだ!みたいな。そんなチョイスです。14日の夜がどんだけ気温下がるかとどんだけふらつくかですね。全く予定とか無いんだけれども。


昨日はCD購入の為に日本橋とかなんばとかwithこまきさん。LABI1にも無かったのでディスクピア日本橋店。時々ここで買い物するからカードに常に300ポイントほどあってそれを転がしてる状態。今回も300ポイントたまったわけで。


LABI1ではイヤホンを試してた。ATH-CM700が良い感じ、ATH-CM700Tiのが印象は良かったけど4000円の値差を感じるまでなかった。今使ってるのと使い分けと考えるならATH-CM700でも高いくらいだけれども。まぁ、物欲の季節みたいな。とか言っても2月の給料日までは我慢するつもりなので買うか流れるかは気分次第。


あとはあれだ、年に1回行くか行かないかと言うモスバーガー。国産牛バーガーを頂く。とりあえず2度と食べることは無いと悟った。モスは行くことがあったらたらスパイシーな類で良いと思う。マクドさんのクオーターパウンダーは前日に食べてた。タマネギの記憶が無い。タマネギ無くしてピクルス増やしてくれ。なんかね、高いと思ってたから他に安いのをチョイスしたからいつものマクドより安く上がった、だからなんだってお話。「もう遊びは終わりだ」って壮大な遊びだなと思った。でもまぁ時々食べるよん。

  • 買い物

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

想像以上に良いですねー。本日帰宅後にしっかり聴けるかな?