さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

晴れない。

仕事は朝一番のクレーマー対応で永遠と気分が沈んだまま終わりました。帰りに2日連続のLABI1で買い物。カッとなってATH-CM700を買いかけたけど約10分の長考の結果スルー。楽器より歌声の方が大きく聞こえるんだけど最近はサントラ聴くことが多いからなと。自分の好みはエコーとかかかってないスッキリした音が好きなんだなと理解した。そっち方向で探してみよう。


時間も遅くなくて、急いで帰る理由もなく、さらには寒くも無かったのでLABI1から新今宮まで歩くつもりも天王寺まで歩く。天王寺公園の南側が歩きやすくなってた。しかし途中のぶえのとかつけ鴨うどんとかトラップいっぱいやわ…。


誘惑に負けずに帰宅。途中で急にマックシェイクが猛烈に飲みたくなったのでマクド経由。年単位ぶりのマックシェイクバニラの美味しさは異常。Sで100円なんだよなぁ、もっと重宝しなければと。

  • 買い物

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365

いつも通り取説読まず宮子でプレイ、10分で終了して仮眠(←×)
ほのぼのしすぎて眠い、しかしそれが良い。


シリコンカバーDSi ブラック

シリコンカバーDSi ブラック

とりあえず買ってみたんだけれども何かしっくり来ない。


神宮寺三郎が3月に延期、3月のドラクエが7月まで延期。
イヤホンも振り出しに戻した感じでこれは来週スターオーシャンへの流れかなぁ?