さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

色々と痛い。

Buono!ライブが楽しすぎて身体が痛い。
花粉症の症状が酷すぎてすでに鼻が痛い。


2/14-15とBuono!ライブ昼公演。1階M列・J列上手。
定期ショート厨コメント「雅ちゃんちょー可愛い」


後半のROCK Versionの盛り上がりは筆舌しがたい。
フルでROCKでやって貰えたらそれは願ったりかなったりだけれども、前半のPOP Versionが弱い訳じゃない。『消失点-Vanishing Point-』『I NEED YOU』『OVER THE RAINBOW』の流れは完璧だと思った。『I NEED YOU』ほんま良いわ、桃子良い曲貰ったよね…。


15日はラストにこのままで終わったらもったいないよねって『じゃなきゃもったいない!』追加。もったいないって言うか恐れ多いと思ったりもしましたがせっかくのお持てなし、ありがたく頂戴しました。どうせならライブごとおかわりを…。



  • 買い物

神保町に行ったので書泉を覗いたら売ってた。
Berryz工房巻頭特集22P。インタビューで「スターティングメンバー」に関して触れてるところが興味深い。他まのえり6P、しゅごキャラエッグ4P、Buono!2P、℃-ute7P