さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

冷静に。

仕事でイラっとしました。お客様相手ではなくウチの方で。本気でフラグ立ったと思った。夏までには決める。そんなイラっと症状から脳が落ち着けと言わんばかりに一昨日前から少量の出血してた鼻から大量の血。実に1時間以上止まらないとかなかなかクオリティ高かった。効果は覿面で客対応時は全く持ってイライラしない、対応したお客様もいい人が多かったしね。今日からもサポ外でもなんでもこいー。


んでもって帰宅してから腰痛に敗戦しながら届いた℃-uteライブソロDVDを再生。代行分で全部セット購入なんだけれども1BOXに7枚突っ込まれました。やっとこさ1枚見終わったところです。ついついうっかり愛理ちゃんから…。ソロカメラの必死さと無駄な努力と諦めを感じられる見事な出来になってたと思います。動きの激しい曲はもう少し引きで撮った方が良いと思うんだよ、後半は追いかけるの諦めたくらいだし(謎笑)続きは今日の帰宅後から明日のお休みで。