さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

WBCの情報ばっかりだな。

各球団のキャンプ情報はwebで!みたいな。
宮崎の盛り上がり同様に強化試合も満席とかなるんだろうか。
大阪はここら辺読めない。自分がいまいち盛り上がってないだけか。
当日券で入るつもりないし、前売り買うかどうか今日の気分で決めよう。


色変えてみたけどいこれもいまいち…
明るくしすぎたくないんだけれども暗いのもなんだかなー。
つか自分は更新した時くらいしか見ないからどうでも(←×)
まぁ、せっかく変えたので当分このまま惰性。


今日は天気が下り坂らしい。
ちゃっちゃと日本橋とか難波とかへガウ。
とりあえずDVD±RDLのメディアをちょっと買ってみようかな。
±どっちが良いんかなぁーと。高かったら片方だけでいいや。

  • 買い物

GOLDEN AGE 12 (少年サンデーコミックス)

GOLDEN AGE 12 (少年サンデーコミックス)

web連載に変わったので今月と来月連続リリース。


魔王 7―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 7―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

潤也格好良すぎる。
単行本買おうと思った所まで追いついた。