さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

初めてエアコンの暖房を使った。

昨日は昼頃出かけて夕方16時頃帰宅。そこから2回の洗濯、それを室内干しするわけで。少しでも早く乾くようにと暖房使ってみました。冬にエアコンで部屋を暖めると言う感覚を持ち合わせていないので何度設定が良いのか解らず。今でこそエアコンと書いてるけれども相変わらずクーラーつってますからね。夏は28℃とか言ってるけれども暖房で28℃って高いよな…と思いながら短時間に乾かす予定だからと2時間ほど使ってみました。今後は使わなくて良いように洗濯物はため込まないようにします。


そんな感じでしたが。昼のおでかけは天王寺からLABI1まで徒歩。帰宅までの消費カロリーは不明だけれども摂取カロリーはマッ缶1本。ソフマップ店内自販機で100円だったよ。LABI1の自販機にもあったけれども他ではまだ見かけない。CMも見かけない。とりあえずポイントGETの為にノルマ25本、あと22本。

  • 買い物

LABI1で一番安かったのが1780円だったので購入。
DVD+RDLのスピンドルが無かった、場所とるのでスピンドル萌え。
他の店で探したらもっと安いのかな?


神宮寺三郎発売までの電車のお供探さないと。