さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ゲーム三昧。

Winning Post World

Winning Post World

買ってきた。
シナリオモードの馬主プレイ終了。なんか面白いくらいに勝ちまくるのでつかみは良いよね。ワールドモードはそうでも無いんだろうなぁと。とりあえず今日帰宅したら調教師プレイ。騎手はめんどくさそうなのでいいや。つかPCじゃ厳しいっしょ。


結局最寄りソフマップで購入したんだけれども、ポイントカード作るのに500円もかかるのね。ポイント1%って意味ねっすな。通販なら10%なのにね。よくわかんねーや。もう1種類の別のカードはクレジット臭いし。職場の電話番号要るのな。住所も電話番号も持ち歩いてないから知らんがな。ソフマップで買い物することじたい滅多に無いから良いんだけれども。


つってる間に結構眠くなってきたのでここまで。
今日はあれか、WBC代表vsジャイアンツですかね。
4番DH稲葉さんにちょっと萌えた、24日の外野自由チケGETせねば。

  • 買い物

玄米せんせいの弁当箱 1 おいしい団欒 (ビッグコミックス)

玄米せんせいの弁当箱 1 おいしい団欒 (ビッグコミックス)

明日は外食せずに何か作ろうかな…。1冊をじっくり読めるかな?と思ったけれども続けて2・3巻まで読みたくなった、我慢せずに帰りに買おう。