さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

夏じゃないのに五つ子を見てると違和感がある。
つか5年後の話とかっ!昼ドラマ枠終わりに向けてってことですか。
のんちゃんの結婚したい人ってその人追いかけて語学留学じゃなかったのか?
続き物ドラマを断片的に見てると全くわかんねーなっ。
明日だけ録画しよう。持田真樹が可愛い。


やっぱり色を暗くしたくて真っ黒にしました。
したらなんか黄色が要るよね?ってことでこの様です。
単純で良いやと思った、色々と考えたくない。
んでもって結局医者行かずテレビ見てるんですよ。
こうなるとBGMは『茄子』で決まりです、後で懸賞でも送るか。
ポケーっとしてたら明日の京セラドームのWBC強化試合チケ無かった。
当日券買うのもめんどくさいし明日も早帰りで『茄子』聴いてっかなぁ。