さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

茄子は偉大だった。

結局昨日はウチの前の薬局に行っただけで終わった。鼻づまりでこりゃ何を食べてもたいして味わかんないな…と言う状態になってしまったのが大きい。綿麺の臨時休もあったけれども。なんて言うか、全く持って出て行く気力がなかった、これに尽きる。ウイポワールドをまったりプレイしてた。実況が馬の名前を呼んでくれるので呼べる名前を組み合わせて遊んでた。シナリオモードで作った鈴木愛理調教師にピーチメグミと言う名前の馬を預けて後藤騎手を乗せてたけれども途中から乗ってくれなくなって小牧騎手にしてたり。今後楽しみな馬の名前がキューティーベリーとかベリーセンゴクとかもはやウイポを楽しんでいる気がしない。ワールドモードでシンボリルドルフとか出てきてちょっと↓。実況のおかげですかね、過去の名馬が出てきてしまうのは。サードステージから始まらないとウイポな気がしないなー。とりあえずもうちょっとお金貯めてからまともにプレイしようと思います…。


本日は朝出勤。WBC強化試合チケ買えなかったので当券で行く気力無し。テレビ放送が20時からあるようなのでそれまでに帰れればOKかな。美味しく御飯が食べれればそれでいい、薬効いてくださいませ。

  • レス

クロさん
あっざーす!黒+黄でこんなに高まるなんて!!って自分でも思いました。
この思いを一人でも多くの人に解って貰いたいですねぇ…。