さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

予定外。

20時に帰れればいいやとか言ってたら20時過ぎに帰宅しました。充分間に合う時間で帰ってきたんだけれども、途中で本屋に寄ってあれこれ悩んでいるウチに素敵な時間に。1冊漫画購入して電車で読もうと思ったら早売りのサンデーがあってそっちを読んで帰ってきました。平野綾のグラビアはもう少し腰から下をアピールするような全身写真多めでお願いしたいと思ってます。


夕食後に薬投入、暫くして撃沈。もの凄い効果だ!!そう言えば仕事中も相当眠かった。今の仕事を3年以上やってるけど仕事中あんまり合歓一滴がしないの、しゃべり続けてるし。それでもこの眠気かっ!!って驚いたね。薬飲んで直ぐ寝たら朝起きれないかもしれないね。薬飲んで新幹線寝飛ばしたことがあるから寝る前の眠くなる薬はトラウマでっさー。


本日は…
早く帰らせて欲しいと思います。
26日発売のコミックス前売り無いか探しに行きたい。

  • 買い物

深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

前々から気になってたけどやっと手が出せた。
明日の休みにカレーを作ろう。金土の夕食きのうのカレー。