さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

なんつーか踏んだり蹴ったりみたいなそうでも無いような。
昼食に綿麺に向かったところ外待ちが出てたのでこりゃ先に本屋行った方が良いなと思って方向転換。本屋に到着していざ買い物と思ったら今日発売のコミックス1冊が無い。近くのもう一件行ってもない。ここまできたらラーメン諦めてもう一件行こう、そこには銀行もあるしと行ってみたらやっぱりない。けいおんのアニメ化ってウソ何じゃないかなって思った。


結果昼食はマクドになりました。アイスティーをストレートで。シロップだけで良いですか?と聴かれたので要らないですと回答。その後シロップ要らなかったですか?と2回繰り返し確認された。マクドは紅茶をストレートで飲んだらダメなのか?それとも私は砂糖太りと思われてるのか、遺憾だな。

  • 買い物

2次元の乙女完結。