さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

踏み切れない。

昨日の花粉症の症状はどえらいものがあった。目が痒いを通り越して痛かった。ここまでの症状は何年ぶりだ?とここ2年杉には勝ってたので負けたときのショックがでかい。先週目薬を買ったわけだがその目薬を職場に置いてきてしまった。職場用と自宅用で2つ購入するか?ゃ、あれはあれで良い値段しやがる。2つ持つと言うのもどうかと思う。天気も下り坂、今日の苦しみを乗り越えたら…など葛藤。結果買わずに一日耐えたわけですが。今冷静になって考えたらここまで悩む物だったのかと。おとなしく買っちゃえよ思った次第です、苦しみを耐えたところで何も得てないわけですし。次この局面を向かえるなら即目薬購入の方向で。


そんな昨日、今日からの夕食カレー作りは予定通りできました。鍋に大量に作ったので4日くらいはカレー続きそうです、作りすぎです。野菜を厳選して選んだ結果肉を買い忘れるという。まぁ、野菜たっぷりでいいんでないかいと。気が向いたら豚でも買って追加予定。毎日少し違った味で。