さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

微妙な時期。

昨日は良い天気にもかかわらず大忙し。
なんだ、天気の良い週末でも人は出かけないのか?
そうか、みんな花粉症で引きこもってるんやな!と勝手に納得。


Berryz工房のツアーが始まったと言うことで。
今月は名古屋まで行きます、楽しみですねぇ。
それまでに多少身体良くしないとですわ。
腰は良好、肩が微妙。スタミナ×、チケット…昼ねーや(笑)


そんなBerryz工房のよろセンを先週は楽しませていただきました。
タイミング悪くシルシルミシルで駅弁のお初絡みで高価な駅弁やってまして。
内容もろ被りきたわぁ〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハって思ってみてました。
とりあえず、早く仙台行きたいわぁ〜ってなりましたな。
牛タンじゃなくてえんがわ寿司が目当てだけれども。

  • 買い物

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

\やべえ/
買いに行った漫画と違う物を買って帰った…。
でも候補にはいってたので間違えというわけでもない。
先に見つけたのを買ったまで。
途中まで読んだところで残りは今日の仕事後に取っておく。