さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

目が痒すぎて泣け…、泣きたい。涙で全てを流したい。
今日もドライアイ、こんばんわ、sasa。でございます。
目が酷いのでニコニコ動画でラジオ番組聴いてます、イエス!アスミス!


昨年6月に栞菜のバースデーグッズを買って以来の買い物をハロショでしてきました。
ぃゃ〜ビックリしたね…、商品袋が変わってたのに。思わずおおぅ…って発してしまった。
本日はせっかくお休みだったので桃子のバースデー写真とグッズ買ってきました。
今の桃子で18歳ってイメージがわかない、だからこそ17歳の桃子は貴重な1年だと思いまして。
次は6月にまた行こうと思います。


ビックカメラネットブックヲチ。
Aspire Oneで良いかな?10.1インチ要らないよなぁ、8.9インチで良いかなぁ。
小さい方が良いよねぇ〜(適当)

  • 買い物

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生

うめてんてー届いた。
ASKAのシングルも一緒に発注しておくべきだったorz