さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

Wii Fitやってねー。

桃子誕生日ってことでめでたい話ですけれども。
関係ないかもしれないけれど気合い入れてどあっぷでBerryz工房の新曲PVをチェック。前回は50秒で撃沈してタブ閉じてしまいましたから、リベンジです。今回は我慢してみたけれども2回見れない、つか聴けない。ってことで3/11はゴスのアルバムだけの方向で。春は保守。


23時頃帰宅、その時の買い物袋がゴミ袋と化してすでにティッシュで埋め尽くされています。帰宅して直ぐ目薬したらしみるを越えて刺すような痛みでした、危険すぎる。ライブが当分無いからとコンタクト発注しなかったのは裏目っぽい…。


花粉症の薬を絶って眠くなるのは無くなったけれども別の体調不良に悩まされる。
何かやってるわけでもないけど急に滝みたいに汗出てくるときがあって危険。
体温計ったら35.8℃だった、平熱以下。
この時期はよくわかんない、今日は救いの雨であれ。

  • 買い物

バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)

バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)

深夜食堂 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)