さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

オープン戦。

京セラでばっふぁろーずvsスワローズみてきました。
FCに3000円で入って入場料半額。バックネット裏3000円→1500円。
3/12のイーグルス戦もこの席にウッボー(懐)


Bs先発の岸田投手が見事なピッチングでした。イーグルスファンからすると今年も厄介そうだと言う感想。去年の10勝カルテットに平野と岸田が混ざると考えると恐ろしい。しかし守備と中継ぎがどんなもんかと。ラロッカの2失策と川越投手が川越投手だったりと見所満載でした。


打つ方ですけれども北川・後藤両名が良い。カブレラをファースト?ホセをサード?ラロッカがサード?セカンド?北川・後藤は…?ぃゃ〜、面白い(謎笑)本気で大石監督どうするつもりなんだろう…。


とりあえずハマちゃんはもう見切り付けられるんじゃないかなって思いました。