さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

出来れば20時までに帰りたい。

Berryz工房のチケットが届いていなかったのだ。
と言うことは今日には来るだろうというこってす。


昨日はハロテン1回目入ってきました。
面白かったね、ガキさんが微妙に毒っぽい発言するのが良いです。
同期メンバー同士ってことで遠慮の無さが最高。
麻琴も愛ちゃん突き落としてたし、こんこんはマイペースですし。
ほんま良い物見せて貰いました、またいつか5期4人揃うと良いね。

  • 買い物

これかな?買いました。
結局8.9インチの旧機になりました。
Office入りですね、Excel頑張って使いたいと思います。
とりあえずパーティション分割、マカフィー削ってAVGへ。
スレイプニル入れるまでした。
青色の10.1インチだったらちっさいのにでっかいから「ちっさー」って名付けようと思ったけどでっかいの買わなかったのでおとなしくAiriにしました。理由は特にないです。るてるてずうぼるてるてずうぼ…


とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

読み終えました。
昨年11月の末からダッシュで読んで追いつけて良かった。
アニメの完結も近い、楽しみだ。