さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ちょっと壊しかけた。

キーボードが反応しなくなると思いっきり叩いてしまうアナログ人間です。
キーがはずれなくて良かったと思います。なんで文字打ちできなかったのかしら。
どあっぷ重すぎだからかな?今はちゃんと動いてるな。


しかし麻琴でアコースティックて。
ツッコミどころ満載のようで、そうでもないか。
まぁあんま見たいと思うものではないよね的な。


んでもってベリキューのヘブン3度ですか。
言うまでも無くスルーなんですが。
4月・5月は動く時じゃないので。栞菜があるなしではおまへん。
その5月の北海道もそろそろツアー抑えないと。
JALが無いんだよJALが…。
ANAでいいかと考えて2泊3日でだいたい35Kくらいかなと。
2ヶ月切ったので本気で考えよう。今日の帰宅後ってことで。