さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

お天気下り坂。

日曜の15日は回復してるらしいので一安心。
天気良かったら新大阪で弁当買って公園で食べるかな。
ちょこっと行楽気分。
つか15日夕食どうすんべ?ベタに西中島南方


昨日ソフマップの安売りゲームを除いてきたらWii版のアナザーコードが早速並んでたのに驚いた。無理に買わないで良かった…。もう一歩二歩前進しそうな気もするので様子見。
あとたぶんこれだったかと思うんだけれども、

2000円切ってた。こういうのを見るとPSPとらドラも限定版のたたき売りになるのかな…なんて思ってしまいますね。期待してないけれども発売日に買うつもりは無い。PSP自体動くか謎なので。

  • レス

クロさん
中継ぎがいまいち名前出てこないんですよね、高木投手がもう少ししたら登板するらしいですが。ユウキを切った理由がわからないなぁと。個人的には宮本投手に完全復活して欲しいけれども。。。

  • 買い物

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

DVDはまだ見てない。
シングル曲多いよなぁと買う前はテンション低かったけど1回聴いただけでクオリティの高さを感じた。名盤の予感。でもシングル多いよなぁ…。


あなたが泣くことはない

あなたが泣くことはない

L&Rをじっくり聞きたい。


maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集

記念購入みたいな。


柊小学校恋愛くらぶ 2 (アクションコミックス)

柊小学校恋愛くらぶ 2 (アクションコミックス)

1巻買った惰性で2巻買ったけどダメ。
絵推しで買い続けるレベルじゃない…。


ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)

ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)

こっちも絵推し。
しかしこっちはキャラもしっかりしてるので続き期待。