さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

楽しく過ごそう。

ほんまに何事でも楽しく過ごさないとあかんと思う。
先週色々と疲れました、本気で憑かれたんちゃうかと思うくらい。


しかしながら昨日寒い中頑張って万博公園行った甲斐有り。まのちゃんに癒されましたね、清涼感が素晴らしい。最初ちょっと風が強くてBLTの巻頭グラビアになるならこんな感じなのかな…とか。適度な間隔でまのちゃんに会いたい、遠くから見るだけで良いから。そんな感想を持ちました。よろセンの最後のまのちゃん髪型がガッカリ続きですしねー。
唯やんもナイス司会でした。昨年末のプロ野球スポフェスでも会場だけでのスロットコーナー仕切りとか微妙ではあるけれども関西で仕事続けて貰いたいもんです。


会場はお祭り状態でして。
ハウス熟カレーブース覗いたら普通に500円でカレー売ってました。
がっかりってこういうことを言うのかと思ったよ、熟カレー500円て。
記念として上野砂糖(株)和三蜜糖を購入、500gで200円って安い?
風が強いこともあって炭火焼肉たむらの煙がえらいことになってた。


なんだかんだで屋台やらは見てるの楽しいね。夏のキングやらなんやらは暑いからあんま楽しんでられないのがもったいない。季節の良いときにもっとやって欲しいね、花粉の季節なので春は良いときじゃないんだけれども。


んで、本日はWBC初戦ですね。5時に起きるんでしょうか?ビデオは5時にセットしました。音声で起きたら見る、起きなかったらスルーってことです。まぁ、今日の楽しみはWBCじゃなくて今日から配信のアマガミインターネットラジオだったりするんですけれども(゚д゚)