さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ギャンブルッ!の打ち切り感満載のラストが泣ける。

タイミングとはいえ楽しく読んでた漫画が終わるのは寂しい。
綺麗な終わり方なら良いんだけれども…。
単行本は3ヶ月連続発売。


本日は大相撲観戦に出かけます。
適当に15時頃で良いかなと、十両もちと見たい。
それまでは自宅でWBC観戦、途中までだけれども。
野球始まるまで寝てやるぜ!って思ったけども洗濯とかせなね。
いつもの遅出と同じくらいには起きましょう。
明日から1週間朝出勤が続くので寝過ぎとうたた寝が危険区域。


大相撲前後でLABI1で軽く買い物予定。
エネループの単3を2本ほど。
A4のプリンタ用紙と4GB以上のSDカードが欲しい。


なんだかんだで予定たっぷり。
スタートは薬局で花粉症の薬買うところからかな。

  • 買い物

恋文の技術

恋文の技術

相当面白いので休憩時間などでゆっくり読んでる。
森見氏が外見に騙されるなと言ったわけがよーく解った。