さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日から朝出勤のターン。

早寝出来れば楽なんだけれども。
初日からとらドラ終わってから寝るので2時確定。


昨日は暖かい通り越して暑かった。
今日も暑かろう、つか20・22日と雨予報なんだ…。
とうぶんの間だ晴れが続くと聞いていたのでちょいがっかり。


大相撲見てきましたが、なかなか楽しかったです。
外国人力士増えたけど客席も外国人だらけでビックリした。
なるほど日本の文化ですね、みんな楽しそうだった。


個人的に高見盛が大人気なのは受け入れられないなと思った。
入場するだけで場内から拍手て横綱以上の扱いだったよ。
結びの一番に次ぐ懸賞6本、ウチ永谷園5つとかがっかりだ。
もう1つの懸賞イチジク浣腸を読み上げる時アナウンスが笑いかけたのが救いだったな(←×)
しかし楽しかったのは事実。来年も見に行こう。

  • 買い物

GOLDEN AGE 13 (少年サンデーコミックス)

GOLDEN AGE 13 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

1480円。


まのちゃんのシングルはLABI1になかったんだけれども売り切れ?
タイアップとかないデビュー曲やし入荷数も少ないんだろうけれども。