さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

雨に打たれた。

昨日は雨降らないと思ってたので最後の最後で折りたたみ傘を鞄から出して痛い目にあった。数日前黄砂とか言ってたけれども雨打たれたのはやばいかも??そこら辺が気になるところ。


そんな昨日は仕事後に『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』観劇。
コメディは良いッスね、思いっきり笑えるのがいい。
のっけから安田さんらしさ120%のスタートでやられた。


本日は仕事後に実家帰り。
今月2回目か、朝出勤が今週に固まった獅子勝たないね。
実家で夕食後にうたた寝しない、飯食ったらサックリ帰る、これ重要。
21時までに帰りたい…、西村京太郎スペシャル間に合うかしら?

  • 買い物

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実

購入、急がずゆっくりプレイしようと思う。

  • レス

minoruさん
威厳を削るまでの内容とは…、肝に銘じます。
老若男女混在する休憩室でブックカバーを付けずに淡々と読み続けております。