さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

おはようございます…。
昨日はBKSGさん宅にお邪魔しておりました。
Berryz工房名古屋公演がなくなった残念会みたいな。
ぃゃぃゃ美味しい焼き鳥があったので満足しております。
名古屋公演は振り替えなったとして行ける日程なのか不安で仕方がない。


本日は昼頃まで広いお風呂入れて貰ったりしてまったり。
昼食にゆかりでがっつり、昼から白桃酒。
帰宅して録画していたインデックス最終2話みようとして操作削除…。
削除て、どんな操作ミスやねん…。と落ち込みふて寝。
18時に合わせた目覚ましむなしく20時までぐっすり。


んなわけで今夜ちゃんと寝れるんだろうか?
と不安な夜をむかえてりるわけですが。
明日からも朝出勤のターン継続中。
下荒井→研修→給料日→休みの4日間。
乗り切るポイントは初日にあり。

  • 買い物

OPは届いて直ぐ進めておいて今から眠くなるか飽きるまでプレイ。
1回目は取説みずに惰性プレイってことで。


魔術も科学も御坂さんが主人公と理解…。