さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日こそ2時には寝る日記。

1時には寝る予定だったんだがゲーム止めるタイミングが〜。アマガミ面白いわ〜、キャラ1人に対してイベントとかかなりのボリュームがあるように思える。今日は研修があるので帰宅が21時頃、時間がたりねーぜっ!


「探偵神宮寺三郎 伏せられた真実」は本編クリア。5・6時間で終わるとか。まぁあれだ、神宮寺はドラマを楽しむものと化してるので文句言うまい。引き続き携帯アプリ版ストーリーへ。こっちの方が探偵らしいストーリーだったりするのでまだまだ楽しめる。


んでもって一場君のトレード。
仕事の対応中にYahoo開いて見つけて言葉が詰まりかけた。
オープン戦でノムさんにスワローズの荒木コーチが一場くださいよと言ってたのがこんな短期間で現実になるとは思ってなかった。佐藤コーチの手腕で明治の一場が蘇ると期待してたんだけれども地理的明治の一場か…なんて。今年含めてイーグルスが上位に食い込むのに必要な投手だと信じてただけにショックがでかい。しかし決まったものは仕方がない。イーグルスファンとして一場ファンとしてトレードの両選手の活躍を期待する。