さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

酷い月末。

うん、体調が悪いだけなんですけれども。
頭痛が酷い、薬が効かない頭痛発生中。横になってても楽にならないのでいつも通り過ごしておりました。お試しかっ!見ながらアマガミプレイ。森島先輩でスキルートクリア。次は七咲のナカヨシルート→棚町かな…。今日から月またぎ遅出4連勤、4月は朝出勤が7回だけとペースはガクンと落ちるだろう。それもまた良し。


遅出4連勤と言うことで4/3のプロ野球開幕戦は全く見れない状況になってしまった。イーグルス開幕戦が見れない。岩隈君とダルビッシュの投げ合いがみれない。ガッカリすぎる…。テンション低い4月スタートな感じです。その分7-9日の仙台旅行と21日のASKAコンサートとかで盛り上げて行きたい。ここ最近の寒の戻りで桜が遅れてるけれども12日の桜花賞は良い感じになるのかしら?


2時になったので準備してから布団へ移動。良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!聴いてから寝ようかと。月曜更新とか忘れてたぜっ!でも今になって思い出したぜっ!寝る時間が遅くなるぜっ!明日に回すって選択肢無いのかなぁ…。

  • 買い物

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

駅弁ひとり旅 7 (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 7 (アクションコミックス)

ひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]

自分でもビックリする衝動買いだわ…。
「帰ってきた!見えるひだまりラジオx365」だけ見たよ…、想像以上に酷くて良かったです。もっと酷くなると良いと思います。3期来い。本編もテレビ未放送分ってことで楽しみ。今日帰宅したらこっち優先させんべや。