さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ラーメンが食べたい。

気分的にはこってりな感じ。
綿麺行けば良いんだろうけれども仕事帰りでは間に合わない。
何年ぶりかに天下一品とか行ってみるか?
10年近く食べてない気がする、天下一品。


まのちゃんの公開録音の時に買った砂糖が未開封放置状態。
砂糖って何に使えば良いんだろう?飯作るときはみりん使うので砂糖使わないの。
袋に、コーヒー・紅茶・ヨーグルトの甘味料にって書いてある。
これはプレーンなヨーグルトを購入すべきか、覚えてたら今日の帰りにでも。


甘味と言うと先ほど実家で貰ってきた長崎カステラを頂いた。
これも何年ぶり?ってほど食べてないが美味しい御菓子はホッとする。
九州もまったり旅行してみたいなぁ…。辛子れんこーん。