さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

旅行準備全くしてない。

全くではないか、ユニクロでシャツと靴下だけ購入。
服見るの忘れてた…、上記二つだけでなぜ満足したんだろう?


昨日は阪神競馬場で楽しんできました。
6Rから10Rまで買った馬がことごとく掲示板に載るのに払い戻しがないと言う素敵な買い方をしていたようです。この買い方はダメだ、来週の桜花賞は辞めておこう。そんな予行練習。因みにその買い方で本日の産経大阪杯購入済み(←×)


しかし阪神競馬場はこれで4回目?になるわけだけれども今回も雨。一度も太陽見たことがないよ??京都競馬場含めても晴れた記憶は1回しかないんだよ。仙台や関東では天気悪い予報でも結構持ち直してくれるんだけれども競馬場だけはどうも相性が悪い。しかし2週連続で行くのも初めてですし来週は良い天気になるんじゃないかな?桜も良い感じ咲き乱れる気がする。予想的中させて鶴橋界隈で食事がしたい!!


夕食ホルモン後にまったりできるところを探して歩いたが、その時にカレーばかり目が行く自分が悲しかった。しかし今3時を過ぎているにも関わらずかなりの勢いでカレーが食べたい衝動に駆られている。食べることは無いんだけれども今日の夕食はレトルトでも何でも良いからカレーだな。あと卵かけごはん。いつもより早めに起きて米をタイマーで炊いて出かけよう。今日からチルドレン枠でクロスゲーム始まるし、録画はするけれども初回はちゃんと見てみようかな?と。

  • 買い物

絆―冬は必ず春となる

絆―冬は必ず春となる

仙台で読むべき本。