さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

開幕3連勝。

紀洋移籍1号HRを含む4安打5打点。初回のHRに逆転されてから追撃、同点、決勝と素敵すぎる。昔も良いところで打ってくれる人だったけれどもここまで神懸かり的な感じは無かったようにも思う。本当に勝つためにプレイしているんだなと感じる。


3試合連続初回得点。昨シーズンの調子の良いときが3回までに先制していることが多かったのを思い出す。この3試合で気になった部分は併殺打が3回で3・4日は共に併殺0回だったこと。この調子で併殺は減らしてバットに当てるなら進塁打になるよう心がけて欲しい。もしくはバットに当てないとか。そう言う意味も含めて6番の山崎さんと7番の磯部さん両名に当たりが出だしたら檻のビッグボーイズより怖くね?と思ったりしました。


本日は移動日、ホーム開幕戦に向けて調整お願いしますっ。