さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

しかし気温は高い。

じめじめされると嫌だなぁ。
今夜もまったりお試しかっ!みてます。野球が始まってから毒が抜けたようにアマガミ離れしてますが。別に野球が始まったのが原因ではあるまい。4月は遅出ばっかりだから時間に余裕が無いわけですね。次の休みはCD買いに行くだけにして引きこもりたい。難波まで出ずに最寄りヤマダで買えるかな?なんか℃-uteのCDでもハロプロミーティング絡んでるとか?16日まで在庫残ってるかなぁ…。


http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
かなめものキャストが決まったらしい。
久地院=釘宮さん、ベタ過ぎて泣ける。


とらドラポータブル放置と思ってたけれども、よく考えたらアスミス結構しゃべるつってたしなー。ファミ通に載ってたラブプラスは興味ねーなーと思ってたら丹下桜出てるとか。世の中はワナでいっぱいとワナ知識が豊富な編集者も書いてたなと思いだした。とりあえずワナにはまりっぱなしにならないように頑張ろうと思う。

  • 買い物

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)