さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7勝3敗。

田中君が2試合連続完投、2試合で1失点とは素晴らしい。ホーム開幕戦は現地で見てきましたがもの凄い安心感がありました。去年までと比べてストレートが完全に武器になってるように思う。安定すると昨年の岩隈君バリに打線も援護してくれるでしょうしかなりの貯金を作ってくれると期待。


本日の予告先発は朝井君。初先発はボロボロ、調整登板でも打たれてた。2度目の先発にして背水っぽく感じる…。なんかマリーンズには相性が良いイメージがあるんだけれども気のせいかな?マリーンズの先発が苦手な感じがする唐川君。チームが乗り切れてないウチに叩いておかないとね。