さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ホルモン、ホルモン。

夕食はホルモン食べに行くことになりました。ホルモンと御飯多めにしようかなと思う。何となく御飯食を増やしたい。暖かい御飯を食べられる機会を増やしたい。自分で炊くのはめんどくさい…。


本日は今月2度目の朝出勤、久しぶりに気持ち早起きなのでけいおん!第2回は帰宅後の楽しみに取っておく。明日からはまた遅出ですから夜更かしは任せとけって感じか。

  • 買い物

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE” [DVD]

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE” [DVD]

4/21にコンサート行くわけで、行ったらまたこれが欲しくなるんだろうなと思って先に買ってきた。


Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

DVDを見るまでmp3への変換失敗したのかと思った。ノイズじゃなかったんだ変な音。
c/wの方が気に入った。