さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

紅茶恐るべし。

昨夜何を考えてたか記憶が曖昧なんだけれども寝る前にリプトンのアップルティーを沸かして飲んでました。寝る前の紅茶でカフェイン危険!とか全くなかったんですがトイレに2度起きるというクオリティの高さ…。しかも出勤時にリプトン購入して追い打ちみたいな。職場の異常な暑さとセットで摂取した水分以上を確実に吐き出しが感がある。水分絞り出しても痩せるわけでもないのでいまいちありがたみがない。


夕食にこまきさんとホルモン部ってことで道頓堀まで行ってきたわけですが。サイトに土日祝要予約と書かれてるだけあって飛び込みで行くのにしばし待ち。カウンター席が回ってきていただくわけですが、なかなかの戦場…。嵐のような1時間でした。職場仲間と行く焼肉屋で食べた生レバーはちょっと我慢する感があったけれどもこっちは全く問題なし。スルスル入ってきました、危険な生レバーだ。ホルモンも美味かったがユッケジャンスープが美味すぎた。ユッケジャンスープと白ごはんだけで満足できる。あぁ、辛いもの食べたくなる季節が近づいてるのな…。


しかしウチらはホルモンを売りの店に行ってるのでホルモンばっかり食べてたんだけれども、お隣に座った女性2人組内臓スルーして肉やらタンやらガンガン行ってたのに驚いた。これが噂の肉食っ!!!まさに戦場。


帰りに本屋に寄った。mp3でおんなのこパズル聴いてる時に近くに居た客がひだまりスケッチ2巻を買って帰ってた。3巻は何時買うのかなっ?

  • 買い物

魔王 8―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 8―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)



神のみぞ知るセカイのヒロインはハクアで決まりだなっ!