さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

肌寒い?

帰宅中右肘辺りに変な痛みが走った。冷えたときになる感じ。暫くしてすっきり何ともなくなってるわけですが。寒暖の差とは恐ろしい。


ケータイ大喜利見てたけれども今回はハズレでしたな。だんだん盛り上がっていくと良いんだけれども今回は完全にお題が下降線だった。ケータイ持ってる人頑張ってください(←×)因みに次回5/2のゲストは偽雅ちゃんですよ。


檜花粉が酷い。やっぱり杉よりえぐい。目が痒いじゃなくて鈍く痛いところまできた。月曜の休みに1Dayコンタクト作りに行こうと思った矢先にこの仕打ち。春はもう終わった、初夏だよ、花粉飛ばしてる場合ちゃうって。ほんま助けて。