さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

定期腹痛。

3連勤が終わって休みやわぁ〜ってなるとゆるむ。
寝る前にヤクルトの自販機まで行ってビフィズス菌な飲み物をGETしてこよう。
薬局が無くなって最寄り自販機がヤクルトになったのは良かったのかもしれない。
距離にして20mも離れて無いんだけれども。
近くに伊藤園・アサヒ・チェリオの3つがあればなぁ(←×)


本日はこれと言って予定もなく。
淡々と過ごしたい。だらだらや無しにね。
午前中にコンタクト作りに行く、これ重要。
最寄りにするか難波まで行くか。最寄りでも結局診断ありそうでめんどい。
難波のハマノ眼科が長い間行ってないのにハガキを送ってくるのがきっちりしてるなと感心する。場所もちょっと変わったらしいし行ってみようかな。ついでにロッテリアでジャガイモ食べるか。


皐月賞はハズレ、toto1000は4等でちょっと戻ってきた。ゼロ続きより4等でも帰ってくるのはありがたい。しかし職場の人はトライアンフマーチ推しててロジ飛んでアウトだったらしい。そっちのが悔しいだろうなぁ…。つか前日話しておくべきだったなと。競馬ってこんな感じなので面白い。ipat口座に入金するのも今日の仕事や。