さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

運動の予定とか無いんだけれども。

雨の為土曜のスカイマークスタジアムでの野球観戦は取りやめorz。とりあえず2日のどちらかで「アマガミ オフィシャルコンプリートガイド」が買えれば良いなと、ハードル下がった感じか?橘さんのクオリティは表紙から高いらしいので中身も期待だ…。よく使ってる通販サイトが発売されてからしか予約できない仕様なのですでに発売されてて本屋で見つからない物以外発注する気にならない、最後の手段だ。一発で見つかるより探し歩く方が健康的だ。


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

良いタイミングで届いてくれた、帰宅してからローテーション中。c/wふわふわ時間(タイム)じゃなかったも含めて4曲パワープレーできるわぁ。Cagayake!GIRLSも一緒に買って良かった。何度も聞いてるとOPのが中毒化してくる。日曜はもしかしたら京都まで車で出かける可能性があるんだけれども危険だなぁ…(ニヤニヤ的な意味で)


今日は素振り休み。休腕日と言ったところか、ってもうすでに3時半…。目覚ましを昼前にセットして何とかAM起床の方向でっ!

  • 買い物。

古本市場広告の品。

放課後少年

放課後少年

昭和50年代前半生まれなので昭和50年代初頭の暮らしとか知らないんですよね。60年代にしてしまったらファミコンが出てきてしまうのかな。これは男友達放置して女の子と仲良くなるとかそんなギャルゲー的要素はあるんですか?