さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

連休日記。

リンドバーグ渡瀬マキの変わらなさは凄いと思う。偶然なんか見かけたけれども。先週の堂本兄弟で見かけたときも思ったけれども。


昨日はpuchiman君とだらだら夕食。テーマはちょっと高いところで良い物食べるorだらだらThis is 居酒屋.って店で食べるの2パターン。今回は後者。お試しかっ!で見た土間土間に行く。シーザーサラダの粉チーズ大量過ぎとねぎ塩タコ串のニンニクの味しかしない部分にやられる、これぞ居酒屋。個人的お気に入りベスト3は1位土間やっこ(2回注文)2位ピーつく(ピーマン肉詰め)3位つくねの竹筒焼き。次は良いところ探して攻めよう。


本日はスカマ参戦諦めて京都でGW対策ミーティング。車で京都まで行くぉ。高速道路1000円なんちゃらの影響ってどこまであるのかしら?土日の京都南出口は普通に混んでるイメージしかない。高速道路は左車線をマイペースで走るのが一番早いんだよ!ってのが軽自動車乗りの思いであります。Don't Say "lazy"を流してもアクセル踏み込んではいけない。

  • 買い物。

古本屋で見つからないので1巻だけ買った。2巻在庫無かったorz
次は2巻だけ買うとか無い、3冊全部買わないと…。


まん研 (1) (まんがタイムKRコミックス)

まん研 (1) (まんがタイムKRコミックス)

2巻が出る前に1巻購入、まだ読めてない…。


アマガミ オフィシャルコンプリートガイド

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド

売っててくれてありがとう。
ってことで久しぶりにアマガミ再開。
表紙でも良い味出してる棚町ルート。
スキ→ナカヨシと連続で進めようかなと思う。