さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

定期買い忘れた。

仕事後に何か忘れてると考えながら帰ってきたわけですが、駅を出るときに定期更新するの忘れていたことに気付くこの悲しさ。今日は遅出出勤なので少しだけ早めに出て郵便局経由、定期購入して出勤。佐川再配達依頼してるんだけれども10時半までに来てくれるかな?期待しております。


1週間後が大阪で℃-uteライブな訳ですが、今のところ今週と一転良い天気で気温も上がりそうな状態。問題はその1週間後の北海道なんだけれども。はてさてどんな天候になりますやら。なめてかかったら痛い目に遭いそうなので情報収集は大切。荷物は増やしたくないので現地調達、買える前に送ってしまうで対応するつもりだけれども。とりあえずは良いGWになればいいなと。


土曜日は京都までお出かけしてきました。高速道路1000円の影響かどうかは解りませんが紅葉マークの車やら名神桂川PAに5台くらい連なって入っていったりまったりモードやな!と久しぶりの長距離運転も安心のドライブでした。帰りは眠かったんやけどね…。5/16に名古屋往復予定してるだけに良い予行練習になったかな。一人じゃなかったらライブ後でも眠くない…、テンション上がってると良いね。


京都では5/3のライブ後の予定など決めてました。いつも通りで新規開拓など無しですけれども。夕食は大鵬で大満足。こまきさんの連続ホルモン記録を続けさせるてっちゃんの唐揚げが旨かった…、あれ自分で作れない物か。ホルモン買ってやってみるか。

  • 買い物。

近いウチに原作も読もう…。