さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

謎と闘う日々。

仕事終了後みんなの疲労感が凄い、トラブルで行きます!で終われないPC買い換えました、PC初期化しました、メール設定わからない系問い合わせが多すぎる。平日になんでガンガン電話かかってくるんだろう?あれか、野球無いからか(違)長期休暇も長すぎると自宅でだらだら生活の人が増えそうな予感、危険感じるよね。豚インフルとかで海外旅行もキャンセル増えるんか?危険を感じるよね。あれだ、せっかくの休みなんだから三重県のモクモクファームで豚と戯れてくると良いと思う、毒をもって毒を制す、豚を持って豚インフルを制す。新名神で高速1000円にあやかって行くもよし、名阪国道使って高速料金とか関係なく行くも良し、超お勧め。ファーム(入場有料部分)入ったこと無いんだけれども。


冗談はこれくらいにしておいて、昨日は予定通り佐川さんが10時過ぎに来てくれました、グッジョブ。封筒に書類4枚。これだけで人は北海道で2泊3日出来るんですね…。便利な世の中なんだろうけれども結構不安です。切符とかなんかそこら辺の武器を装備せずに戦場へ出かけて現地調達。危険を感じる…。なれたらどうってことも無いんでしょうが。JALの先得予約も結構ビビってたよ。ここをクリアしたらなんか広がる感じもするので良しとしよう。


その北海道なんだけれどもなんも予定立ててない。つっても8日の札幌ドームチケをどうにかするだけ何だけれども。外野で稲葉ジャンプに揉まれるのは初心者向けなのだろうか?ちょっと良い感じ指定席でだらり見てる方が自分向きなのでこっちに心は向いてるんだけれども。当日券で適当で良いかなって気もしてる。檻戦が満員札止めはねーだろし。夜はけらあん行けば良いのかと思ってる、狙ったかと言わんばかりにホテルめっちゃ近いし…。


アマガミ カミングスウィート!5回目を聴く。こいつら難しいことを平然とやりやがる…。久しぶりに達者やな…って独り言つぶやいてしまった。ゲームの方は棚町ルート進めてるけどスキルートにするとなんか気分が乗ってこない、やっぱ棚町は悪のり系でないと。

・プレイ前のある会話。
武内「七咲こそ至高」
奈須「はあ? 先輩こそ究極だろうが」
 プレイ後。
奈須「すみません、七咲さんのポテンシャルをみくびっておりました……」

http://www.typemoon.org/bbb/diary/log/200903.html


こんな会話がしてみたいのでそこの君もレッツプレイ!アマガミ