さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

歩いてきました、膝が痛いのでちゃっちゃと帰ってきたんですけれども。とりあえず目的の物数点と安かったCDとか数点購入。全部目を通すのにどれだけ時間がかかるんだろう?まぁ、急ぐ必要はない、まったりでOK。


ハロプロのFCから新しいカードが届く。なんで二つめ…?って暫く考えた。会員番号変わったと理解するまで相当の時間を要した。生き写しの双子かと。正直それ以外特になんも無し。付いてた写真に栞菜居なかったけれども。前は麻琴無しで送ってこられた経験があるので微動だにしない。


さて、18時になったので今から夕食の準備。昼なんも食べてないので早く食べたいけれども20時に出来れば良いかな…って時間配分。

  • 買い物。

うちの大家族 7 (アクションコミックス)

うちの大家族 7 (アクションコミックス)

まん研 (2) (まんがタイムKRコミックス)

まん研 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ここら辺衝動買い。近所でゲームの限定版が転がってるのでタイトルだけ知ってた。ゲームの通常版を見かけたことすらない。とりあえず入門のつもりで購入。


MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

LABI1に付いて本を買うつもりだったのにいつもの癖で4Fに行ったら遭遇した(←×)


勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

青春!LOVEランチ

青春!LOVEランチ

ワゴンセールで1枚100円(新品)Loveランチの初回版は無かった。


ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]

30%OFF(新品)で購入。半額なら1巻も買っただろう。
宮子の可愛さに負けた。


わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

コミックス読んだ後なのでさっくり読み終わりそうな気もする。
ゆっくり読むなら5/8まで持たせても良いかな。