さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

軽い凸凹。

世界卓球の影響か咲の録画失敗しました。石川佳純推しとしてはたまらない状態なんだけれども実況が酷くてガッカリしている部分もある、実況のアナウンサーは脳と口が繋がってないと思う、ゃ、繋がってて脳がおかしいのかもしれない。ベスト8決まった!!となったらあわただしく良純挟んで余韻も無く次の試合に行く暴れっぷりに感動。


昨日は一日頭痛に悩まされていた。帰宅しても改善せず、夕食後に薬を飲んで横になってたら寝てた。山村美沙サスペンスの途中まで見て犯人とか全くわからない状態で目覚める。そしてプロ野球ニュースを見るとイーグルス戦が終わってる。なかなか悲惨な一日だったと思ってる、こういう部分も今日巻き返しできれば良いなと珍しくポジテブ。

  • レス

puchiman君
本命が勝つけれども馬券は当たらないと言うワナ。